このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

バカとユウリは使いよう。2

エッセイ エッセイ・HowTo くらし

ユウリの呟きエッセイ纏め

バカとユウリは使いよう。2

ユウリ

(4)

ガリガリくん愛しております。

休載中

94ページ

更新:2016/12/09

説明











ーーーー取り敢えずは、今日も安穏な一日を。









*基本ぐだぐだ、更新まちまち、でも構ってくれないと寂しくて泣いちゃう、そんなめんどくさいやつです。


*それでも構ってくれる方は粘着テープのようにベタベタする強力なストーカーが貼り付きます、御覚悟を(笑)


*ペコメ大歓迎、忙しいと返信できないときがあるけど一応全部返す気満々(笑)


*カオスなタグが大好物です(笑)詳しくは下を参考にしてください。付けてくだされば間もなくユウリという強力且つ厄介なストーカープレゼントっ\(^o^)/←←





ユウリのエッセイにつけられたタグ集


[リンク]

[リンク]



この作品のタグ

作品レビュー

ユウリさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません