このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

誰かさんの心の中

エッセイ エッセイ・HowTo その他

誰かさんの心の中

誰かさんの心の中

夜凪 実琴@低浮上中

覗く際は自己責任で……。

休載中

63ページ

更新:2016/11/24

説明

日記のような、呟きのような、ぼやきのような、要はどうでもいい事をひたすら無駄に夜凪が書き散らしていくあのシリーズ(←)再誕だよ!

昨年度バージョンは最早愚痴日記と化してしまい、自粛非公開☆処分となりましたので、今回は、極力どす黒い愚痴は排除していく方針で行こう……とは思いつつも、まぁ、それでも時折愚痴混じるかもしれないので、ご注意下さいませ☆←

気まぐれに落書きも貼るかも?
表紙は、暫定的に過去絵の加工品で。

低更新率だと思うよ!

……出来れば、交流のある方以外にはあまり見て欲しくないな(´>ω∂`)☆←

***
2016年度

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

夜凪 実琴@低浮上中さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません