日記

腐日記第六弾。

如月

15時間52分 (570,983文字)

13 122

あらすじ

はじめまして、こんにちは 如月といいます 腐日記も段六弾となりました! タイトルはネタギレのため打ち切りシンプルまっしぐらに走りましたが、 相も変わらず腐った話やアニメや漫画の感想、なんてことない

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

突然のコメント失礼します! ユーリの1話、早速観ました… え?あれって、腐作品じゃないんですか?(純粋な目) 2話の予告観て鼻血噴きそうですし そもそも1話がっっっ なにあれ裸の王子様in温泉ですか
2件
夏目5期かー...楽しみ
えっと、おかえりなさい! 日記読みました相変わらず熱気がすごかったです、暴走しすきな希ガスww こちらはかなり久しぶりなただいまです、もらったのと合わせて絵も二枚投稿してます 小説も200pを超
1件