このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は3ヶ月以上更新されていません。

ザツネンカットウパージボックス。

エッセイ エッセイ・HowTo くらし

自分ロジック。

ザツネンカットウパージボックス。

Shin-k.

パージ:追い出すの意。

休載中

21ページ

更新:2017/06/21

説明

新社会人なしんくさんの日記みたいなもの。
もう何冊目か忘れてしまったよ(笑)。
お絵描きするかも。音楽について語るかも。機密事項に触れない程度にお仕事の話するかも。ゲームの話をするかも。

つまり、何でもありってことだよ!
雑念?葛藤?そんなものは知らん!
そんな気持ちで付けたタイトル。一応毎回ちゃんと考えてるんやで。
※愚痴とかもあるかもしれんが、事前に謝っとく!すんません!!!()

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

Shin-k.さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント