このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は半年以上更新されていません。

山茶花の日記もどき【不定期更新】

エッセイ エッセイ・HowTo くらし

山茶花の日記もどき【不定期更新】

山茶花★高校生活終了までログインしません

日々の暮らし、小説の更新具合などを載せていきます。

休載中

79ページ

更新:2017/01/31

説明

山茶花のつぶやきや日々の暮らしを、日記風に綴っていきます。


私の妄想や趣味全開のエッセイですが宜しくお願いします!!


小説の更新具合なども書いていきたいと思います。


気分を害されましたら、山茶花のプロフィールまでお越しくださいませ。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

山茶花★高校生活終了までログインしませんさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント