弟が死んだ。

知的障がい者の臓器移植と提供についてオレがこの夏体験した事

オレ

8分 (4,581文字)

170 286

あらすじ

あらすじはありません

感想・レビュー 3

オレさんの弟さんへの深い愛情が伝わってきました。 弟さんはこんなにご家族に愛されて、きっととても幸せだったと思います。 臓器提供が出来ないのは本人の意思確認が出来ないからかな?と想像もつきますが、臓
1件
私の息子は知的障害者です。母親ながらにお恥ずかしいですが、初めて息子は移植を受けれない事などを知りました。正直物凄くショックです。ですが、知れて本当に良かったです。
ネタバレあり
2件
作者さんもご両親も弟さんをとても大切に想われていて、弟さんも幸せだったと思います。 うちの息子も知的障害のある自閉症です。障害者への理解がもっと進んでいったらいいなぁと感じます。

この作者の作品

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2016/10/1