3人目と思ったら双子でした。

2017.5月29日予定日!我が家はいきなり6人家族!!

みかんさん

5時間10分 (185,686文字)

114 1,213

あらすじ

長女6才、次女3才のお母さんしてます! そんな我が家に突然双子が舞い降りて来ちゃいました☆ 21w4d突然の入院生活開始! 11wの検診時血圧が高くて家での血圧測定を言い渡されました(TT) さぁこれ

感想・レビュー 3

お疲れ様でした(´∇`) かわいいですね♪ おめでとうございます★
1件
私は、連休前にレントゲン撮って骨盤通らへんってなつて 次の日に帝王切開になったよ。 夜中とか土日人が足らへん時に陣痛きてしまったらってなって。 早く予定決まるといいですね。
2件
毎日大変な思いされてますね。。 上の子おいての切迫入院は、本当辛いですよね。。 私も下の子出産までの約2か月、入院していました。 切迫、逆子、帝王切開です。 入院生活も長くなって、ストレスも積もっ
3件