お金って降ってこないんだよね

無職、うつ持ちが切羽詰まってきたから奮闘するよヽ(゚д゚ヽ)

ちぃ

エッセイ・HowTo 休載中 過激表現
3分 (1,255文字)

22 177

あらすじ

25歳、女、独身 仕事も順風満帆、彼氏と結婚も秒読み( *´艸) お休みの日は彼氏とデートに、女友達と女子会 毎日がキラキラしていて楽しくて♪ そんな世界とはかけ離れたあたし… ブラック企業で過

感想・レビュー 2

お疲れ様です~(´Д`) では私は 皆が色々な花粉に対して、過敏になり一年中くしゃみ鼻水が止まらなくなるよう祈りますね(笑) 同じくヴァセリン好きです ファンデの前に薄く伸ばすと 粉吹いてたのに
まだ全部読めてないけど とりあえず おかえりなさい(^-^) 体調悪いって書いてから、更新無くなったので どうしてるかな~と心配してました 無事に生きててなによりです♪(笑)

その他情報

公開日 2017/7/15