このページのリンクアドレス

エブリスタ
たびにっき~滅多に行けない旅行紀

エッセイ エッセイ・HowTo 旅行・グルメ

たびにっき~滅多に行けない旅行紀

あさぎ茉白

普段は土地に縛り付けられる労働者です。

連載中

19ページ

更新:2017/10/18

説明

旅行に行った際の出来事を書き連ねていこうと思います(*^^*)

一身上の都合で、滅多に行けませんので、たまーに更新です( ノД`)…


お住まいの場所がでましたら、ほくそえんでくださいませ!


最近は結婚式に付随する旅行が増えました。

そろそろ結婚ラッシュの第一陣が終わろうとしていますが、鎌倉、銀座、明治神宮、みなとみらい、松本、厳島神社、などなど(非常に局在)様々な場所で主催者らしい素晴らしい結婚式に参加させていただきました

第二陣からは、ディズニーリゾート、鶴岡八幡宮、出雲大社を希望しております

どなたか、呼んでくださーい!

私という生身の人間が暴露されることによって、他の作品に悪影響が出ませんように…。


この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません