おやぢ的 気まぐれワ~ルド 2018

 アルコール依存症 回復日記 第2弾  ページコメント大歓迎らしいよ

OKKUN

7時間24分 (265,896文字)
ようこそお越しくださいました。ごゆっくりお過ごし下さい。

99 4,846

あらすじ

 『ゆっくり やろう。  気楽に やろう。  でも、やろう!』  酒好きおやぢが、大好きな酒を飲みすぎて、アルコール依存症になりました。  肝硬変、糖尿病もかかえています。  酒を飲まな

感想・レビュー 5

久しぶりにエブリに来て、おっくんさんの日記を読んで、とても励まされました。 しばらくうつ病の悪化で、エブリから遠ざかり、何をしてもあまり楽しめず、仕事は休んでしまい、生活も破綻… そんな状態が続く中、
ネタバレあり
1件1件
P5 素晴らしい。頑張ってください。私個人、体動かさなきゃです…(^o^;ヒイィ
1件
P3 早速美味しそう♪ なぜかカイワレに反応してしまいましたが汗 イカも好きです♪
1件
もっと見る