パチンコ&パチスロ THE FINAL

長きに渡るクリエイター作品の最後です。

チェリル

23時間32分 (847,169文字)
いやー俺にしては長い事読む人も少ないのにコツコツやり続けたもんですよw

126 4,026

あらすじ

この作品はクリエイターとしてラストです。 これを最後に俺もただのおっさんに戻りますw しおり数経歴 しおり数…100枚/閲覧数…409回 (2018.01.07)

感想・レビュー 33

はじめまして(^-^) 以前の作品からずっと読ませて頂いてました やっとここまでおいついたのでごあいさつに来ました 楽しみにしていましたがいきなりラストと言うことで長く読んでいた私には寂しいですが(
右打ちランプってどれですか? そして、どーいう状態だと右打ちランプ付くんですか? 確変残しで閉店した台とか?
出た!ツンデレ仕様! これ、けっこうあるあるなんだよね。 回らない台では当たるくせに、回る台だと大ハマリするやつ。 エヴァなんかはかなりあるんだよね。
もっと見る