4歳+6歳+8歳 vs 27歳

育児日記も8年目に突入であります。

Rie

5時間49分 (208,827文字)

198 2,881

あらすじ

2018年が始まりました。 昨年は小○ファーストだの籠○問題だの…池池騒がしい年でしたね。 今年はどんなイケイケな年になるのやら…っていうのは置いといて。 昨年は長男が小学生になり、私も小学生ママデ

タグ

感想・レビュー 4

わかります、いたら鬱陶しく感じるんですね、いなければ感じないし不思議ですね…。 睡眠不足はイライラする原因の1つですが、うち睡眠不足でも夫が仕事でいる日、いない日では気持ちが全く違うので、夫が原因やと
1件
地震大丈夫でしょうか。。。
気になってたんですが良さそうですね、景品で当たるとか羨ましいです。 うちの地域のお祭りの一番は箱入りビール3箱です、食べ物、飲み物、文具が多いです(´∇`) 何にしても景品って当たると嬉しいですね、
もっと見る

その他情報

公開日 2018/1/3