待てば海路の日和あり… かも。

単なる呟きです。

うー

1時間21分 (48,192文字)

73 5,762

あらすじ

思った事や犬猫のことを ぼそぼそと呟きたいだけの ものです。

タグ

感想・レビュー 2

(応援) 「待てば海路の日和あり… かも。」 ご存じ、うーさんのエッセイです。 お人柄なのでしょうね~。 時々繰り出されるダジャレの数々。 独特の「うーさんワールド」の面白いことといったら!!!
2件1件
わーい。うーさんの新エッセイが始まりましたよー。 ワンコのチャイさんと、猫のにゃん子さんにまた会えます。 うーさんのおっとりとした口調と「なんでかね?」というおとぼけぶりに、いつも「ぶはは」と笑わ
3件5件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2018/3/1