このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

競輪初心者教科書

エッセイ エッセイ・HowTo 競馬・パチンコ

競輪初心者教科書

コチャビ

競輪初心者解説書?№ニして私なりの予想方法、車券術などを紹介したいと思います。

休載中

169ページ

更新:2013/09/07

説明

パチンコや競馬では味わえないドキドキが競輪にはあります。わかりずらいところが難点ですが、一度理解してしまうと、奥が深く、おもしろいです。

ギャンブルとして見るも良し。スポーツとしてみるも良し。初心者は勿論、もうやってる人には一意見として参考にして欲しいなと思い書いてます

競輪の楽しさをみんなにも知ってもらいたい??初めの内は選手が速すぎて目で追うのもやっとで、予想だって見当も付きません。

自分なりにレースの展開を予想し誰が勝つか予想しゴールでビッタリ来たときの心臓のバグバグはメッタに味わえないです。しかも配当がデカいとヤバいですね。

そこで少しでも予想するヒントになって貰えるように初心者の方や、競輪に少しでも興味があって探してた方には読んでみても損は無いと思います。

他にはレース毎の復習や穴が出るパターンなどを自分なりに見てる所を公開していきたいと思います。

車券購入の参考になれば幸いです。

穴だって、自分で予想したら自分だけの大本命??
目指せ万車券??

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません