『学園サヴァイヴ』
『学園サヴァイヴ』
56スター 1,439PV

作品説明

蒼石さん著『学園サヴァイヴ/_novel_view?w=22498440』の表紙絵です。 描きは作中のヒロイン新見綾子を書かせて頂きました! とても読みやすい作品だったので彼女達の活躍は

タグ

感想・レビュー 2件

可愛い(*´∇`*) 元気いっぱいパワフルな綾子様らしい素敵なイラスト。 水着の色が綺麗! 是非これからもスク水で駆け回って欲しいもんです(笑) 綾子ちゃんがこんな感じなら大地君てどんなイメージになる
うおおおおおおお!!!! 素敵な表紙絵ありがとうございます!! 見事なスクール水着! 水鉄砲! 綾子様の楽しそうな笑顔! ちらりと見える谷間! ニヤニヤが止まりません! 早速表紙とかに使わせて
1件

この作者の他の作品 98件

もっと見る

その他情報

公開日:2013/6/25

更新日:2013/6/25