【SW】参加希望
【SW】参加希望
21スター 779PV

作品説明

名前…パティ 性別…女 年齢…20歳 容姿…髪→銀色、瞳→青と水色 身長…160cm(ハイヒール+5) 体重…秘密 所属国…アルクトゥートス 役職…従者 性格…穏やかだか思ったことは口

感想・レビュー 3件

可愛い子ですね!! アルクトゥートス所属でルクとゆうキャラで活動しております 夜雲(やくも)と申します^^ 機械音痴でPCを全然使いこなせておりませんが、 仲良くしてくださると嬉しいです^^
2件
 かわいらしいお嬢様ですね(*^_^*)  その美脚…毒舌…たまりません!!  タラゼドで中佐やっていますが、ぜひ仲良くしてくださいね!!
く…くそっ!なんでこんな可愛い子がアルクトゥートスにっ!!基本ゆっくりペースでの更新なのでレビューしても申し訳ないことになりそうだったのですが、やっぱり挨拶させていただきます!同国の一般兵レイビーで参
1件

この作者の他の作品 35件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/1/18

更新日:2014/8/5