ホワイトデー②
ホワイトデー②
69スター 632PV

作品説明

From:滝川陸 To:いずみ Sub:no title 最初は、なんとも思ってなかったけど。 金鱗湖で、俺を里奈と間違えて話しかけて来ただろ? メッチャいい顔して笑っててさ。 可愛いなって

感想・レビュー 2件

 君のくれた可愛いニャンコ  ずっとずっと  大切な宝物   「いつまでそんなのとっておいてんだよ?」  お腹が大きくなったわたしに  君が呆れたように言う 「いつまでもとっておくよ?
ネタバレあり
1件8件
すいませんっ!走った後に萌え散らかした髪を頭皮に植え直してたら時間がかかってしまいました(><) 「一人の時だぞ!(キリッ」の陸くんが可愛すぎてもう、もう…!すでにここで半分禿げ散らかしました← 「
ネタバレあり
1件2件

この作者の他の作品 235件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/3/14

更新日:2014/3/22