Door
Door
12スター 284PV

作品説明

【あーと☆ほりっく参加作品】 【テーマ:扉】 参加させていただきます せっかくデジタルイラストから参戦するので、デジタルらしいので行こう!というのをサブテーマとして制作してみました アート

感想・レビュー 3件

影絵のような世界観! とにかく色使いが美しいです。 ピンクの四角が花びらに見えて、まるで桜が舞っているみたいです。 女の子が軽やかで…。 光の先には何があるんでしょう。 覗く小さな手を掴みた
平面的な構図でありながら、躍動感にあふれたイラストですね(*・ω・) 扉の隙間から漏れる光やカラフルなタイル、水色の玉を見ていると、扉の向こうには何があるのかと、わくわくさせられます。 そして後で
 イベント参加、ありがとうございます!  今回は切り絵参加の方が先に  いたので、切り絵?!    とか思いました。  デジタルって、本当にリアルな感じが  凄くでますね。  描くことの楽しさ、
ネタバレあり

この作者の他の作品 38件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/4/6

更新日:2014/4/27