【幻船】参加します!
【幻船】参加します!
45スター 495PV

作品説明

【氏名】Samantha・Miller(サマンサ・ミラー) 【性別】女の子 【年齢】16歳 【出身】アメリカ合衆国 【身長】162cm 【容姿】髪&瞳:ピンクブロンド 髪の長さは背中の真ん中

タグ

感想・レビュー 3件

レビュー失礼します。 元気そうな女の子キター♪ 賑やかになってきましたね
ネタバレあり
1件
はじめまして!楽団員のユージーンを乗船させてます、きらと申します とっても可愛いお嬢さんですね!なんかキラキラ眩しいような(〃'▽'〃) うちのも静かな場所を好むのでご一緒する事もあるかもですね 親子
1件
お知らせありがとうございます! レビ欄でのご連絡で恐縮ですが、 プロフ確認させていただきました。 こちらでイベント投稿OKです(*^^*) そして…サムちゃん、きゃわわわ…!! 活発美少女なのに、聡
1件

この作者の他の作品 316件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/4/15

更新日:2014/4/15