[クレ学遠足]「しかしこの桜の花びら美味しいね」
[クレ学遠足]「しかしこの桜の花びら美味しいね」
11スター 389PV

作品説明

ひらり は「むにゃ…」 さ「あっ気がついた♪」 て「よっ」 り「遥ちゃん大丈夫?」 は「ここ…うわあ空一面桜だー!」 さ「頂上だよーハイオチャ♪」 は「有り難う(^^)確か同じ一年の…」

タグ

感想・レビュー 2件

桜吹雪だひゃっほー!ヽ(*´▽`*)/ 桜の花びらが降り積もる遥ちゃんに癒されます……(*´ `) そして覗き込む三人にとても和みました。 とりあえず誰か花びらを食べる遥ちゃんを止めてw てか、おり
オレイン酸になっちゃったwww お知らせありがとうございます~☆ 遠足に参加したいしたい思ってなかなか時間が作れなくてウズウズしていたところに 素敵なコラボが/// ほのぼの可愛いです~(*^^*

この作者の他の作品 954件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/5/10

更新日:2014/5/11