【クレ学/遠足3】ちょい早おやつタイム
【クレ学/遠足3】ちょい早おやつタイム
15スター 250PV

作品説明

【バス車内にて】 ・ ・ ・ ・ 珊「あのね~、珊瑚おやつをいーっぱい持って来たから皆にもお裾分けするね(^^)」 ガサゴソ 珊「はい!このチョコ凄く美味しいんだって~。皆どーぞ♪(*´∀`)

感想・レビュー 2件

きゃー/// 何この子たち/// めちゃくちゃ可愛すぎます~♪───O(≧∇≦)O────♪ やーーーーん/// こんなかわいこちゃん達とお菓子交換ができるなんてなんて幸せなの珊瑚/// 私も美味
1件
こんばんは(*´-`) 全然顔を出してない我が子とコラボして頂けるなんて、思ってもみなかったのですっごく嬉しいです(*´-`) でもでも!参加者一覧を見て、花音さんがいたので一番に絡みに行く予定

この作者の他の作品 142件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/5/17

更新日:2014/5/17