[クレ学遠足]ほんわかピンクに刺激的レッドスパイス
[クレ学遠足]ほんわかピンクに刺激的レッドスパイス
13スター 192PV

作品説明

セレノ桜餅配り中 せ「桜餅…いらんかね」ラッシャイ ふ「どこの行商人ですか」 せ「一度…言ってみたかった」 ふ「まあ確かに言う機会そうないですけども、一つ下さいな」 ゆ「ぼっ僕も」 せ「は

感想・レビュー 3件

レビューおくれましたぁぁあああ!!!おおお我が子ながら可愛らしいじゃないか桜餅mgmg))! とてもとても嬉しいです!遠足イベが終わってしまったため、通常イベで参加させていただきたいと思います! 本当
これは……! 正座待機していた桜餅コラボではないですかぁぁぁぁぁぁ(///∇///) 桜餅に一味だなんてバカな発想うちの子だけですね(^^; ミスティちゃん挑戦してくれてありがとう( ;∀;
わーい、コラボありがとうございます!ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪ みんなほのぼのしてていいなぁ♪ 桜餅とお団子も美味しそうです。 是非ともうちに送ってくださいまし(∩∀`*) ・ みんなのために重た

この作者の他の作品 954件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/5/23

更新日:2014/5/24