【ユリイカ】リリードリンクをあげます!【夏祭り】
【ユリイカ】リリードリンクをあげます!【夏祭り】
6スター 211PV

作品説明

 おだっきぃさん家のダッキィくんと飛鳥@迷走中さん家の賚さんとでコラボってみました(^^ゞ リリー「せっかくなんでこの『リリードリンク』をどうぞ!健康に良い(と思ってる)し、すごく美味しい(と思

感想・レビュー 2件

ダッキィ君ムッキムキ☆ うん、彼ならきっとこんくらいガタイいい筈ww そして、苦いの引いてくれると信じてたww←← ていうか、裸から……ですと?!それなら、賚さんも下絵段階では……ゴクリ←
1件
きゃ~(//∇//)!!! ダッキィが良い身体してるっっ!!! …え?ええ??すっぽんぽんから描いているっ(☆∀☆)!! それ、凄く見た(自粛…) 負の引き強さも、まさしくダッキィです(^-^) 本
1件

この作者の他の作品 385件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/7/18

更新日:2014/7/18