【プチイベ】一緒に楽しみましょ【肝試し&お茶会】
【プチイベ】一緒に楽しみましょ【肝試し&お茶会】
24スター 118PV

作品説明

なお先生 ヤマトさん サクヤさん お借りしました! 肝試しに怯えるサクヤさんと 肝試し会場から影に追い出されたらしいヤマトさんを なお先生と一緒に保護しました! サ「スバルゥ~~!」 魔「

タグ

感想・レビュー 2件

レビューが遅くなってしまってごめんよぉ(>_<)!! また天さんにコラボしてもらえるなんて幸せ... イベント参加して良かったって本気で思う(●´ω`●) サクヤちゃんの泣き顔がむちゃくちゃ可愛いv
1件
おおっ!!サクヤを描いてくれてありがとうございます! アマンダ先生なんて優しいんだ(`・ω・´) 奢ってくれるなんてっ!! なお先生もヤマトちゃんもみんな可愛くて微笑ましいです(*´ー`*) いいなぁ

この作者の他の作品 223件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/8/29

更新日:2014/8/29