リリーのハロウィン“リゼル編その1”
リリーのハロウィン“リゼル編その1”
7スター 144PV

作品説明

 最初はリゼル様のところに行こ~って思ったら、クラヴィスさんもリゼル様のとこが最初だったのかー!  まぁ、いいか(^^)d ↓セリフ↓ リゼル「ふ~ん、リリーもスタンプ集めてるんだ。ご苦労なことだ

タグ

感想・レビュー 2件

遅れて参上仕りました!← うわぁあああい!!(((o(*゚▽゚*)o))) まさかリリーちゃんもリゼルの所に最初に来てくれるなんてっ!! 嬉しすぎるだろぉおおお!!! リゼルの幸せ者めっ!!! そし
2件
うわぁああお^q^ リリーちゃんもスタンプ集め本格始動しているー!! しかも序盤からなんか滑り気味ですwwリゼルさんの乾いたような笑みがなかなかにシュールですww これまだ続くんですねww続きの展開

この作者の他の作品 385件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/9/21

更新日:2014/9/22