リリーのハロウィン“琥珀編その2”
リリーのハロウィン“琥珀編その2”
3スター 138PV

作品説明

 これ/_ilst_view?w=23364772の続き。ちょっと細かいのでいつもより画像を大きく投稿してみた。ちゃんと見れなかったらいってくださいm(__)m ↓セリフ↓ 琥珀「(天の声

タグ

感想・レビュー 3件

ハロウィンプチイベ、すっかり出遅れたダッキィと私……全部閲覧させていただきました~♪ リリーちゃん、天真爛漫で可愛いですね///// T-タンタンさんのコミック、毎回、楽しみにしています(*´∀`*)
うわあああああああああああああああああああ!!!!! 予想外に純情な反応返ってきたぁああああああああああああああああ!!!!! これはホンマに反則!!反則技過ぎて鼻の血管崩壊するわそりゃあああああああ
吹いたwwww 続き待ってました!w 照れてるリリーちゃん可愛すぎる!!!!(*´ω`*) ピュアで顔真っ赤にしてもじもじしてるリリーちゃん見たら、 琥珀みたいに血が出そうになりましたw← 照れ顔ごち

この作者の他の作品 385件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/9/27

更新日:2014/9/27