上から来るぞ!
上から来るぞ!
7スター 127PV

作品説明

ハロウィンコラボ第一段(やっと)! 咲夜さん宅の琥珀さんをお借りしました。 スタンプを求めてさ迷うセクレタが初めに出会ったのは、ゾンビ狐のお姉さん。 琥珀「いい?スタンプが欲しければお姉さんから

タグ

感想・レビュー 3件

顔ww顔ぉおおおwwww あひるださんのリアルなタッチで描かれる琥珀ちゃんは、メイクの傷もすっげリアルで何だかとっても痛そうです(´∀`*)ウフフ← うん、セクレタちゃん飛べるもんね!楽勝ゲットだよね
凄い素直に面白かったですw 文を読まずとも絵から伝わってくる面白さがなんとも言えませんね(´▽`) あひるださんの着色の仕方が好きです!(いきなりどうした)あひるださんって構図とかちゃんとしてて・・・
2件
レ、レビュー失礼しますwwwwww 琥珀を描いてくれてありがとうございます!ww イチャコラ出来ると期待していたのにまさかのwwwww 飛べるって…いいですねwwww←笑いが止まらないww 3コマ目の

この作者の他の作品 96件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/10/2

更新日:2014/10/13