闇鍋の聖戦☆一巡目・リゼル→にゃん茸
闇鍋の聖戦☆一巡目・リゼル→にゃん茸
14スター 284PV

作品説明

下書き描いてから大分遅れました、すみませぬorz というわけで、闇鍋最初のコラボぉは、姫慈。さん宅愛たん(そして、ひっそりあひるださん宅のウィルさんもw)を拉致だお!! (´∀`*)ウフフにゃん茸は

感想・レビュー 2件

リ、リゼル様の猫ミミっ///// 最強ですねっ(*´ェ`*) ティナちゃんも、凄く似合いそうなのにっ そしてっ///// 色が凄く綺麗っ///// 描き方、変わったのかな?? エッセイチェックしに行
1件2件
お知らせありがとうございますっ!! なんか愛がものすっっごくキラキラしてる( ̄□ ̄;)!! こんなに美化してもらえて、しかも1番最初に食べる食材ににゃん茸を選んでいただけて、本当に嬉しいです(><)
1件1件

この作者の他の作品 261件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/12/18

更新日:2014/12/18