復学します!
復学します!
7スター 259PV

作品説明

(*いただいたコメントやスターへのお礼は年齢制限により返信の仕方がわかっていないので僕の小説内にてさせていただいています)     名前 ナシュラ・カーテット 学年 2年 年齢 16歳 身長 1

タグ

感想・レビュー 2件

お久しぶりです。 再びナシュラさんに会えて嬉しいです。 よければまた仲良くさせてもらえたら嬉しいです(´∇`)
復学おめでとう!そして、お帰りなさいっ!! イメチェンしたナシュラもすごく可愛いし、ツインテ姿にも萌えたよーっ// しかもさりげなく親友枠に愛って記載してもらえてて、感激…(ノ_;) また親子共々仲

この作者の他の作品 8件

その他情報

公開日:2014/12/21

更新日:2014/12/21