セレノと愛ちゃんとナシュラちゃん
セレノと愛ちゃんとナシュラちゃん
6スター 295PV

作品説明

▽クレ学廊下にて か「あっセレノ君!」 セ「やぁ優姫さんと…?」 か「ナシュラとははじめましてだっけ?」 ナ「ちゃんと挨拶はしてなかったかもー私ナシュラ・カーテットσ(^v^)」 セ「ナシ

タグ

感想・レビュー 2件

輪形さぁああああああん!!!!! ああもうなんですかこれ最高に僕得なんですけどはあはあ(*´Д`*) 人間と悪魔の両方の姿を描いていただけるなんて!!!もうやばいです舞い上がってます() セレノく
お知らせと思わぬコラボありがとうございます‥! 仲良し感溢れる会話&立ち位置で、しかも然り気無くおしゃかわ呼ばわれまでしていただけて嬉しいですっ//←お前じゃない しかも親友ちゃんと一緒に描いて頂

この作者の他の作品 954件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/4/1

更新日:2015/4/3