クズ鉄風車と少女
クズ鉄風車と少女
134スター 1,221PV

作品説明

/_ilst_view?w=24105598 /_ilst_view?w=24105687 タルタルさんにこの子を描いてもらいました! めちゃ可愛いです(//∇//) ありがとうご

感想・レビュー 3件

登りながら作ったのだろうか… それとも登ってから作ったのだろうか… ってか少女が作ったのだろうか… まあどうでもいい感想はさておききちんとした感想は… えっと、かなりハイレベルな絵にちょっと興奮しま
2件
突然のコメント失礼します。 錆びれた鉄の風車、少女も見た感じ修理士でしょうか...? この一枚だけで、鉄の匂い、本当に風を吹いている感触を感じますね...不思議です...!(*´ω`*) とても素敵
1件
わー!こういう世界観すてきですね(*´`*) 古びた感じの機械ですが、どこかポップな感じもして可愛い。 女の子の笑顔も可愛い。 明るい気分になるイラストですね!
1件

この作者の他の作品 61件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/5/8

更新日:2017/11/4