参加希望【ルチア】
参加希望【ルチア】
17スター 701PV

作品説明

名前)ルチア 性別)女 種別)人形 外見年齢)27(享年:43) 身長)172センチ(ヒールあり:175センチ) 一人称)私 二人称)貴方、君、様 恋愛)なんでもOKです。でも要相談

タグ

感想・レビュー 3件

こちらでははじめまして、葵です。 ルチアさんめっちゃかわいいです!美脚! クールなのに抜けてる…どすとらいくです← うちの直斗は多聞に漏れず毒舌攻撃をするかと思いますが…仲良くしてあげていただけると幸
レビュー失礼します! ルチアさんの見た目と年齢のギャップに思わず二度見してしまいました(笑) クールなお姉様のように見えて己のミスに弱いなんて庇護欲が唆られます…! 我が家の縁子は同じ人形同士ならば普
ノルたそ、ルチアちゃん、お待ちしておりましたぁ!!ヾ(≧∇≦*)ノ クールな大人のお姉さん、キタ━(゚∀゚)━! 生に対する認識がなかなかに個性的というか、ドライというか!! 死神さんに対してもドラ
1件

この作者の他の作品 28件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/5/25

更新日:2015/5/25