おπとお尻とパンティーと
おπとお尻とパンティーと
305スター 647PV

作品説明

今日は金曜日!今週のお仕事終了!常用パンティー脱衣!勝負下着に穿きかえよ!。 よぉぉぉし!いい男GETしてやるZe!!。 …というワンシーン。果たして今時実在するんだろうか(笑)。

感想・レビュー 3件

曲線すご!! よいですね! パ○ツも本物に見えるし、構図がまた素晴らしい!今時いるかはともかく(///ω///) さすがです!
1件1件
ンバ氏と違い、 私はせっかちなんで最初から一点を見てますよ・・・ えぇ。 見えそうで見えないマンすg(ry
ネタバレあり
1件2件
人類ははじめ、尻を追っていた だが、二足歩行をはじめるうち、 尻の位置が本来の目線の高さから離れた そこで、尻に変わるアピールが必要となり 新たに頭角を表してきた存在 ……それが乳だ(えーっ(´д`
7件2件

この作者の他の作品 82件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/6/3

更新日:2015/6/3