【BRG】遭遇【コラボ】
【BRG】遭遇【コラボ】
9スター 162PV

作品説明

散策を終え帰路に着くため、角を曲がったジン 「………」 「………」 バッタリと出会したのは、敵である死神カルム 「破壊対象を確認、直ちに破壊しm…」 「?…どうかしたのか?」 途中で口を

タグ

感想・レビュー 2件

レビュー失礼します! うわぁぁぁぁん!コラボありがとうございますぅぅぅぅ! ジンさんめちゃめちゃかっこいいから絡みたいと思っていたのです!とても嬉しいです!!←落ち着こうか ツタ◯ネタ拾っていただいて
横レビュ失礼致しますん!! ジンさんの律儀さwそこ待っちゃうのねw ていうか、最初、イラストの「待」の部分を「侍」と読み間違えてたのですが(爆) ジンさん侍っぽいから、全然違和感無くてなかなか間違いに

この作者の他の作品 301件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/6/17

更新日:2015/6/17