二人目死神です(・ω・)ノ
二人目死神です(・ω・)ノ
37スター 560PV

作品説明

【名前】シャオ・マオ 【性別】女 【種別】死神 【外見年齢】15くらい 【身長】152cm 【一人称】ワタシ 【二人称】オマエ、アナタ、~チャン、~クン、~サン

タグ

感想・レビュー 3件

レビュー失礼します! BRGにて死神カルム/_ilst_view?w=23616241で参加しております、まぁちです。 シャオちゃんめちゃめちゃ可愛いです! 少女が重量武器、萌えですね!八重
レビュー失礼します! 中国なまりのチャイナっ子きた!(*´ー`*)← 少し臆病なとこが可愛いです! ウチのジン、シライ共々よろしくお願いします! ではでは、レビュー失礼いたしました!
いっちゃんのお二人目さん、お待ちしておりました! やっぱり可愛いぃいい!!(*´д`*)ハァハァ ベタなチャイナ口調チャイナっこに太眉八重歯で絶対領域で重量武器で……萌えの宝庫やぁああ!!(*´д`

この作者の他の作品 24件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/7/2

更新日:2015/7/7