【D†S】雪だるま
【D†S】雪だるま
14スター 152PV

作品説明

紅さんが描いてくださった /_ilst_view?w=23870018の続き♪ 紫杏くん「うわぁーん!!寒いよぅ!」 辣華「ふん。」 バージェスくん「…‥……」 紫杏くん「辣

感想・レビュー 3件

3人とも可愛i…んんんん!!!??? ちょっ、よく見たら悲惨なことにw ア「な、何をしているんだお前は!紫杏!バジ!バジ?……辣華ぁぁあああ!!」 ってなりそうですね! こんな自由でどこかずれた
1件
遅くなってしまいましたが、お知らせありがとうございます!!// 雪だるま作るお手伝い…と思ったらバジだるまができてて我が子ながらつい笑ってしまいました(*^^*) 寒いの苦手なバジにはきついお
雪だるまなんて冬らしくて可愛いなぁ~…… Σ…と思っていたら!まさかの中身がバジ君と紫杏だったのですなww バジ君生きて!気を確かに持つんだぁー!(´Д`;) 辣華くんの仕返しはやはり予想の斜め上
1件

この作者の他の作品 641件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/12/21

更新日:2015/12/21