【星恋】糸色 月券【アフター】
【星恋】糸色 月券【アフター】
48スター 398PV

作品説明

亀レビューがゆえお言葉に甘えガン見ROMさせて頂いてるコチラ/_ilst_view?w=23925465のコラボ返し兼続きでございますー!!ヽ(;∀;)/ 大っ変遅くなってすみませ!!ん!!

タグ

感想・レビュー 2件

レビュー失礼致します! くだらない祭り事、と言いながらも思い出した貰い物へのお返しを考えるあんずちゃんの律儀さが私は好きです← 縁起の良さしか感じないチョコを差し出す四十万ちゃんの表情もかわいらしく!
ひゃああああああ\(◎o◎)/ まさかまさか!!おっお返しを頂けるなんて!!? 嬉しい喜びに日々日参してはデェヘヘヘと頬ゆるみっぱなしでして///その/// 書き出しから乱文で申し訳ないのですが…レ

この作者の他の作品 529件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/4/25

更新日:2016/5/16