【D†S】皆でお花見行ってきたよ!
【D†S】皆でお花見行ってきたよ!
12スター 86PV

作品説明

プチイベイラスト第2段(*^^*) 辣華「花見だぁ?」 紫杏くん「うん♪皆で行こう?」 辣華「くだらねえ…。花見てなんになr」 紫杏くん「バージェスー、アズナー、辣華も行くって!

感想・レビュー 3件

あぁあああ!!// 何度見ても癒されます、この4人(///∇///) 劉騎に続きバジまで…っ// いつもありがとうございます!!(*≧∀≦*) 色んなことを4人でやってるのほのぼのして大好きで
1件
ンンンッ!!/// 仕事疲れを瞬間にぶっ飛ばす皆の威力…恐るべしです(*´-`) イラストを見て麗しさに「ふわぁっ」なんて声上げて、文章を読んで彼ららしさにほっこりしました! 我が子なのにアズナ
1件
うひゃぁぁぁぁー!か…かかか可愛いですぅぅぅー!なんという癒し空間!////((ガタガタッ そして斬新な花見スタイルww もう本当にこの4人が仲良しで癒しオーラが溢れておりますな…愛おしい…(
1件

この作者の他の作品 641件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/5/29

更新日:2016/5/29