【 月星】追っかけっこ
【 月星】追っかけっこ
5スター 110PV

作品説明

咲夜さん宅、シエルくん スクールさん宅、弥太朗先生 お借りさせていただきましたm(_ _)m!! ………………………………… シエル「ねぇ、ロボットって中どうなってるの?」 4号「...?」

感想・レビュー 2件

レビュー失礼します! 4号ちゃん逃げてめっちゃ逃げて← シエル君の探究心というか、好奇心?というか……きっと強いと思うので……(*´д`;)← 弥太朗の背中にすっぽり隠れられちゃうんですね…!体格差萌
1件
レビュー失礼します! わぁぁぁっ!!!!シエルが!!輝いてる!!!← ありがとうございます!! 確かにロボットなんてあまり周りにいないですからね!! そりゃあ中身がどうなってるのかとかどうやって動いて
1件1件

この作者の他の作品 175件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/1/23

更新日:2017/1/23