好きなものつめこみ
好きなものつめこみ
32スター 259PV

作品説明

描きたいものをその時の気分で色々つめこみました! デジタルの練習にと思って描いたのですが……気の遠くなる作業でした^^; 何度も迷走しつつ、がんばってがんばってこのクオリティorz じっくり見たら

タグ

感想・レビュー 2件

めっちゃ可愛いし鎌カッコイイし紫の使い方とかおキレイだし、 うわああ何か使わせてほしいですでも今何もないですクヤシイいい; デジタルもアナログも応援しております↑↑
1件
こ、れは!! 何て見事な配色でしょう……! 暗いトーンの集合の中に、黄色と紅色の差し色が引き締め役を担ってますね。そのおかげで、肉感的な力を真ん中から感じます! (ヒロヤ個人の見解です) 可憐な少女
4件2件

この作者の他の作品 92件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/8/12

更新日:2017/8/12