【患趣】入隊希望です!
【患趣】入隊希望です!
21スター 271PV

作品説明

【名前】夜宵(ヤヨイ) 【性別】男 【年齢】15 【身長】167 【属性】水 【武器】双剣/_ilst_view?w=24843149 【一人称】僕 【二人称】(赤さん青さんに

タグ

感想・レビュー 3件

うさぎ『…………ぶき、かっこいい。め、あってる?』 きたー!! ゆうゆうさんいらっしゃいませヽ(*´∀`*)ノ 夜宵くんかっこいいけど、かわいいですね! カラスの仮面いいなあ(*σ´ェ`)σ 戦って
赤「始めましてじゃないみたいだし挨拶は不要か。総帥の赤だ。よろしくな」 青「君みたいに僕たちを見てここに来たいって言ってくれた子がいるんだよ。良かったら後で会ってみて。これからよろしくね。夜宵君」
2件
ゆうゆうさんだ!こんにちは! またまたカッコイイキャラですね~(*´ω`*) 無口キャラっていうのがまたツボですわ~ うちの九垓はやかましいですが、どうぞよろしくお願いしますヽ(´▽`)/
2件

この作者の他の作品 51件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/9/28

更新日:2017/10/5