ご依頼ーラパン子さん
ご依頼ーラパン子さん
492スター 1,537PV

作品説明

今回、ラパン子さんの作品である 「開演!エブリィサーカス団」 の表紙絵を描かせていただきました! 作品はこちら→/_novel_view?w=24649757 ラパン子さん→[link:c

感想・レビュー 3件

カイリさん 凄い!絵自体のインパクトとイケメンインパクトが強烈な光を放ってます!! 深みがあるんですよねーカイリさんの描く絵には。 立体的な深みの意味では無くて、絵自体の強い個性の深み。 カイリさんの
2件1件
作者のイメージするサーカスの世界を、見事に描いてくださいました! 決めポーズのお辞儀をする、イケメンでかわいいハヤトくん!! に 憂いをおびた、超カッコイイ シグマ兄さん!! ハヤトくんのバラの花
2件5件
おお!これはラパン子さんの!(*´∀`*) 素敵~!カイリさんのイラストって本当に立体感があって見応えが凄い。 前回も言いましたが、本当にもう絵画の域だわ…… 素晴らしいすぎる表紙イラスト! 羨ま
2件1件

この作者の他の作品 102件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/10/1

更新日:2017/10/1