ヒロト(アニメ画風)
ヒロト(アニメ画風)
21スター 265PV

作品説明

例えば自分の絵柄がアニメ風になったらどんなんなんだろう。 と、ずっと興味があったことを実現してみました。 初アニメ塗りです。 む、むずぃ……! 特に影の付け方がっ。 背景?もちろん適当ですぉ! 小

タグ

感想・レビュー 2件

最初に見て思ったのは、 アニメのシーンを見ているような気持ちに なりました。 アニメ塗りが初なのに この出来映え……凄いですねΣ( ̄ロ ̄lll) もちろん絵も素敵に描かれていて それだけでも十分に
2件
スゴ~イ!キレ~イ! 初めてなんですか? ウユニ子さんの絵といえば、ふわっと繊細な絵ですけど・・・ アニメ塗りもステキです♪ 動かしたくなりますねq(^-^q)
ネタバレあり
1件2件

この作者の他の作品 286件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/3/16

更新日:2020/9/14