【CS交流】教えて!
【CS交流】教えて!
13スター 104PV

作品説明

桜音さんのカマリ・バランさん/_ilst_view?w=25105643お借りしましたー! ☆ カマリがいつも通り絵を描いていると、 「ほぉ…」 と呟きながら、手元を覗く少女の姿があっ

タグ

感想・レビュー 2件

レビュー失礼します! カマリ君に絵を教えてもらえるなんて羨ましい! レーヴェちゃん衣装のデザインとかされるので絵が上手そうですけど風景画はまた違いますもんね。 お返しにカマリ君の悩みがあったらレーヴ
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼します。 カマリを描いて頂きありがとうございます! レーヴェさんに褒めてもらえた…! 綺麗と言って頂きとても嬉しいです。 趣味感覚で描いているのでカマリも内心喜んでいると思います。 いつ
1件1件

この作者の他の作品 151件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/7/14

更新日:2018/7/14