【CS交流】おすそわけ(押し付け)【再投稿】
【CS交流】おすそわけ(押し付け)【再投稿】
15スター 142PV

作品説明

かちさんの空山祥星さん/_ilst_view?w=25186851 島助さんの黄金井洋一さん/_ilst_view?w=25147089 お借りしました! すみません、諸事情で

タグ

感想・レビュー 3件

わぁぁコラボありがとうございます!!レビューが遅れてすみませんー! ルクちゃん元気で可愛い!積極的な子大好きです(*^¬^*) 噂になる程腹を空かせているのかお前…(笑)試食部いいですねー。味見係に
ネタバレあり
1件1件
レビュー遅れて失礼します!! んんーー!!!ルクちゃんん!今回は迷わず来れたんだね…もう行動力やらすることやることが、本当にJKな所大大好きです…でも勢いが男らしいところもまた好き!! タルトくれる
ネタバレあり
1件1件
ルク君のお菓子食べたいですぞ!! 洋一君も祥星君もイケメンかよ~! カプリコーンは男子クラスですから、ルク君が入って来ると女の子感増しますね! あと、イベント反映されないの、名前の後の『くんに』書き
ネタバレあり
1件1件

この作者の他の作品 151件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/9/11

更新日:2018/9/12