エブリスタ

新作セレクション[9/14]

8月前半に投稿された作品の中から、スリリングなパニックSF、すれ違いまくりなラブコメディ、お嬢様の異世界転生ファンタジーまで幅広く紹介させて頂いています!
編集部イチ押しの作品をぜひお楽しみください♪

SNSで特集情報をお届けします!

イチオシ作品

レンズ越しの愛に犯されて

著者:春乃 咲

レンズ越しの愛に犯されて

No.1ホストの迅鵺(としや)は、新居の高層マンションに引っ越して以降、しつこいストーカー被害にあっていた。粘着質な客だろうと思っていた迅鵺だったが、ふと気づくと知らない男に組み敷かれていて、しかもソイツは幽霊だった!?果たして謎の男の正体は──?鬼畜ヤンデレ×強気ホストのボーイズラブ!
( 作品詳細 )

純愛

嗚呼、愛しのナンドリーナ

著者:蒼井るり@圧倒的小野田

嗚呼、愛しのナンドリーナ

大阪に転勤してきたばかりの幸之助の前に現れた、謎の女・ナンドリーナ。彼女に振り回され、幸之助の日常はとんでもない展開へと向かっていく。謎のドSロック女と、ドM童貞サラリーマンが巻き起こす、純愛コメディ!
( 作品詳細 )

LOVE × REACTION

著者:神楽彩葉

LOVE × REACTION

バイト先のコンビニで大人気のイケメンな常連客。そんな彼が苦手な由佳は、皆が騒ぐ気持ちを理解する事が出来ないでいた。なるべく関わらないようにしていた由佳だが、レシート一枚でその関係は変わってしまう。強がりな少女が翻弄される純愛ストーリー。
( 作品詳細 )

SF

クローン法

著者:雲蛍

クローン法

西暦3021年、人間のクローン実験が成功したことで、日本ではクローン法が制定された。少子化の画期的な打開策、新しい時代の幕開けと持て囃されるが……。命について考える近未来SF。
( 作品詳細 )

猶予は三分、エスケープ! 限界マンション

著者:つくね

猶予は三分、エスケープ! 限界マンション

突如宇宙から飛来した隕石には、凶暴な昆虫型エイリアン「緋蟻」が乗っていた!人を捕食する
天敵・緋蟻に対抗するために設置されたマンションの防衛部理事になってしまった澤村。果たして愛する妻を、住民を守ることは出来るのか?スリリングなパニックSF!
( 作品詳細 )

お笑い・ギャグ

国王なんだけど

著者:みやこ

国王なんだけど

「国王なんだけど、とても偉いんだけど」
国王はそう言いながら自動販売機に話しかけた。
六歳の幼女国王と側近の少女、Mっ気のある隣国の大臣が繰り広げるドタバタギャグコメディ!
( 作品詳細 )

その他

麗しい華

著者:叶 理人

麗しい華

闇社会の何でも屋Roar(ロア)に所属する美しい少女・レイは、ある日対立する組織・Dahlia(ダリア)の殲滅という大きな任務を引き受ける。敵情を探るため、街の学校に女子高生として潜入したレイは、そこで斗真という男子高校生に尾行されていることに気がついたのだが――。復讐を誓い組織で生きる少女と、組織と闘い続ける男の恋物語。
( 作品詳細 )

ノンフィクション

お水、風俗体験記10年分

著者:りな

お水、風俗体験記10年分

時給に釣られて飛び込んだお水の世界。そこであった様々な出来事を、業界10年の現役風俗嬢が語るセキララ体験記。
( 作品詳細 )

ファンタジー

私、漁師です。

著者:ティティタ

私、漁師です。

先天性の心臓病と免疫不全のために人生のほとんどをベッドで過ごしていた病弱なお嬢様の美穂は、その短い人生を終えた――と思ったら、記憶を持ったまま、輪廻転生!転生先は異世界だけど、私は絶対漁師になります!ちょっと変わったお嬢様の異世界転生ファンタジー!
( 作品詳細 )

ホラー・オカルト

S婦人<9・14新セレ選出作品>

著者:黒ヒダ紗耶香

S婦人<9・14新セレ選出作品>

大手金融会社で働く龍司は、妻の小百合との間に子供を授かり幸せの絶頂にいた。しかし、そんな中、龍司の前に保険のセールスをしているという愛子が現れて……。小百合と愛子、どちらも手放せない龍司、三人が織り成す泥沼愛憎劇。
( 作品詳細 )

ショール売りの少女

著者:阿賀野たかし

ショール売りの少女

日曜日の青空市場で少女にショールを売りつけられた主人公は、次の日の朝、同じ場所で死体を見つけてしまう。それから次々に不気味な出来事に巻き込まれていく。果たして少女の正体は?続きが気になる戦慄のホラー。
( 作品詳細 )

ミステリー・推理

白い月に歌は響く

著者:城門有美

白い月に歌は響く

凶悪犯罪課で雑用をこなす島本アリサは、ある日突然昇格し、捜査に参加する事になった。しかし、それは迷宮入りしそうな難事件で……?果たして真相にたどり着くことは出来るのか。近未来系ミステリー!
( 作品詳細 )

騙し屋

著者:嶺霧

騙し屋

人をだますことを商売にしている男 城島 農(きじま みのり)の元には、今日も依頼人がやってくる。人をだますことは本当に悪なのか。それとも…?クールな騙し屋のヒューマンドラマ。
( 作品詳細 )

ライトノベル

たまひめ【バトル編】

著者:タッくん《喉が痛い( ;∀;)》

たまひめ【バトル編】

平凡な男子高校生の池田輝(いけだ てる)は、内気な幼馴染みの明智珠子(あけち たまこ)に恋心を寄せ、生涯をかけて守り抜くと勝手に誓っていた。そんな珠子が、ある日階段を踏み外して頭を強く打ち付け、彼女の中に眠っていた細川ガラシャの魂が目覚めた!?彼らは歴史の真実を伝える事は出来るのか。平凡男子が振り回されるラブコメディ!
( 作品詳細 )

トラベラー

著者:serika

トラベラー

入院した祖母のお見舞いの為に東京から田舎にやって来た梓は、そこで出会った零士と恋に落ちる。偶然にも零士も東京に住んでいる事が分かり喜ぶ梓だったが、東京で再会した零士は梓を知らないと言ってきて――。この恋、どうなる!?異色の恋愛ファンタジー!
( 作品詳細 )

ラブコメ

マエストロとマネージャーと恋と嫉妬と

著者:キミドリ

マエストロとマネージャーと恋と嫉妬と

叔父が経営する音楽事務所で、天才指揮者・簗瀬悠平(やなせ ゆうへい)のマネージャーをしている大石奏(おおいしかなで)は、誕生日にされた告白をうやむやにしてから気まずい想いをしていた。しかし能天気な簗瀬はそんな奏の気持ちを思いやる事無く接してきて……。音楽以外は何にも出来ないマエストロと苦労人マネージャーのすれ違いまくりラブコメディ!
( 作品詳細 )

学園

不毛なぼくらへ【完結】

著者:朔策索作

不毛なぼくらへ【完結】

中学一年生の青木 海(あおき うみ)は、柊 冬吾(ひいらぎ とうご)が他の女子とキスしている瞬間を目撃し、不毛な恋に落ちてしまう。失恋から始まった恋に衝撃を受ける海。しかし何故か、冬吾たちの青春にどんどん巻き込まれてしまい……?失恋から始まる微炭酸系青春ラブ!
( 作品詳細 )

一枚目のコイン

著者:楠原将光

一枚目のコイン

自由、葛藤、恐怖、憧れなどテーマは様々に、映画のワンシーンのようなミニストーリーや叙情的な詩で綴る作品集。
( 作品詳細 )

青春・友情

少年少女の勇気 Ⅰ

著者:ORI

少年少女の勇気 Ⅰ

不登校の碧斗は、担任にフリースクールの登校を勧められる。そこで出会ったのは過酷な過去や環境で生活してきた子たちだった。そんな中、碧斗は盲目の蓮に恋をするが、蓮の寿命が残り少ない事が発覚し……。人生にもがく少年少女の物語。
( 作品詳細 )

大人の恋

副店長に好きって言われた

著者:星野可憂

副店長に好きって言われた

サイクルショップで働く芽室(めむろ)は、副店長の千歳(ちとせ)と幼なじみだが、大人になってからはよそよそしい態度を取られていた。しかし、仕事仲間との飲み会の帰り、芽室は突然、千歳に「ずっと好きだった」と抱き締められてしまう。混乱する芽室だが、次の日出勤すると、千歳に何も覚えていないと言われてしまって……。果たしてその「好き」は嘘?本当?幼馴染みに翻弄される大人の恋。
( 作品詳細 )

君の中で世界は廻る

著者:便葉

君の中で世界は廻る

看護師のきゆは、二年付き合った彼氏にフラれた事を機に地元の離れ小島に帰ってきた。新たに職を得て失恋の痛みが和らいできた矢先、目の前に別れたはずの元彼が現れた!島育ちで純粋な看護師きゆと、二代目ドクター流人の切ない愛の物語。
( 作品詳細 )

歴史・時代

かげぼうし

著者:風待

かげぼうし

山に囲まれた小さな村出身で孤児の寅松は、江戸の日本橋に奉公に連れてこられたはいいものの、途中で置き去りにされて途方に暮れてしまっていた。親切な人に助けられ、与力の元に連れて行かれたのだが……なんだか妙な事になってしまって!?『みえざるもの』が見える少年とアヤカシ達の物語。
( 作品詳細 )

BL

レンズ越しの愛に犯されて

著者:春乃 咲

レンズ越しの愛に犯されて

No.1ホストの迅鵺(としや)は、新居の高層マンションに引っ越して以降、しつこいストーカー被害にあっていた。粘着質な客だろうと思っていた迅鵺だったが、ふと気づくと知らない男に組み敷かれていて、しかもソイツは幽霊だった!?果たして謎の男の正体は──?鬼畜ヤンデレ×強気ホストのボーイズラブ!
( 作品詳細 )

コミック

第1話 エピソード ディック

著者:大塚桐丸

第1話 エピソード ディック

帝国と緊張状態にある東方天空大地(アルビオン)の里に住む忍・柳生ハヤトは、大好きな姉が人質として帝国に差し出された事に憤り、奪還のために家を飛び出す。姉が囚われている艦(ふね)の手がかりを探し、敵対組織の忍を問い詰めようとするハヤトだが……。続きが気になる本格バトル漫画!
( 作品詳細 )

イラスト

幸福な夢

著者:女郎花

幸福な夢

幸せそうに眠る犬に心がほっこり温かくなる素敵なイラスト。
( 作品詳細 )