[% service_name() %]
E★エブリスタ人気クリエイターの限定作品がdマーケットBOOKストアに登場!
激レア作品を読んで、さらなるステージに飛び出したE★クリエイターを応援しよう!
※本コンテンツはdocomoのみとなります

PICK UP NOVEL

LANCEファン必見!
あの幻の作品が
dマーケットだけで限定公開!
このイマジネーションに震撼せよ!
『Love You』
LANCE
本コンテンツはdocomoのみとなります
年齢も職業も異なる男女が集められて行われるのは、謎のゲーム。夢なのか? 現実なのか? 出口はあるのか──
書籍化作品『サバンナゲーム』の作者が贈る、完全限定公開小説!
あなたの知らないLANCE作品の新境地がここにある。

PICK UP COMIC

E★コミッククリエイター
豪華揃い踏み!
dマーケットBOOKストアで
あの「夏祭り」が再び!
『E★夏祭り』
E★エブリスタ連合
本コンテンツはdocomoのみとなります
エブリスタで人気のコミッククリエイター12人が一堂に会した幻の合同誌が満を持して登場。
140ページ超の大ボリュームが一度に読めて、さまざまな作品の魅力を堪能できます♪

本参加の豪華メンバー↓
瑞木かおら/渡部まさみ/蒼条あおり/嘉村朗/三笠舞子/藤元太郎/有馬明香/松岡舞/羊羽/佐竹昌利/荻野翔平/Sイズム良司
(掲載順)

COMIC LINEUP

  • 翔平
    『砂漠のサジン』
    荒涼とした砂漠が舞台のエキゾチックファンタジー、一挙登場!
    本コンテンツはdocomoのみとなります
  • SHIN-C
    『呪いの代償』
    人を呪わば穴二つ。除霊に現れたのは怪しげな男で……。
    本コンテンツはdocomoのみとなります
  • 瑞木かおら
    『睡魔大戦!』
    眠れない男子と、睡魔を名乗る美少女のドタバタ学園ラブコメ!
    本コンテンツはdocomoのみとなります

NOVEL LINEUP

  • ユキ
    『リキッド。』
    初めから何一つ、特別なんか無い。大人のための物語。
    本コンテンツはdocomoのみとなります
  • 雨宮黄英
    『そらはな~幸福へのプレリュード~』
    涙を飲み込んで笑うほうが、救われるときもあるんだよ
    本コンテンツはdocomoのみとなります
  • イアム
    『水曜日の呼吸法』
    隣に越してきたのは、いい男に成長した3歳下の微Sな元教え子。
    本コンテンツはdocomoのみとなります
  • おうた。
    『清く!正しく!潔く!?』
    大嫌いだった筈の上司と、この度めでたく夫婦になります!?
    本コンテンツはdocomoのみとなります
  • 皆藤黒助
    『飛火夏虫-HIKAGEMUSHI-』
    「友情」の意味を問いなおす、本格異能バトルファンタジー!
    本コンテンツはdocomoのみとなります

作者へのコメント

  • 黒井 嵐輔さん
    私もスマホじゃないので
    気になるのにわからないです!!
    (;´д`)

    (ふにゅ・ω・さん)
  • 真中みことさん
    書籍化おめでとうございます!絶対買います(*´∀`*)
    (がすもちんさん)
  • ユキさん
    無料だったら即ダウンロードだったのに…
    (ななみんさん)