このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

WORLD REVOLUTION

小説 ファンタジー

WORLD REVOLUTION

水菜`-ω-)

使い魔やって三千年、新たな主人は・・・赤ん坊!?

休載中

17ページ

更新:2016/09/12

説明

魔法なんてものは、影も形も見当たらなくなった現代。

まだ世の中が魔法で溢れていた頃、引っ切りなしに呼び出されていた使い魔に、再びお呼びが掛かる。





久しぶりの地球で彼が見たものは、

魔法が存在しない世界と、

一人の赤ん坊と、





最悪の現状だった━━。















二作目です!

一作目とは何も共通点ありません。



ちなみに、一作目を途中でやめたわけじゃないです!

亀更新ですが、同時進行で行きます!


見た人はレビュー頂けると嬉しいです!!

不適切な表現、誤字脱字などありましたら、指摘して下さい。


では、どうぞ~(>∪<)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

水菜`-ω-)さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント