私の周りの心霊体験。

簡単な霊の対処法や私の失敗談なども載せています。心霊体験がメインです。

アダヌス

ホラー 休載中
3時間27分 (124,056文字)

3.7万 3,201

あらすじ

私や私の周りの方に起こった心霊体験です。 実話です。 霊に対する簡単な対処法や私の失敗談なども本編に載せています。 心温まるような体験もしていますが怖い話は思い出すだけで鳥肌が立ちます。

感想・レビュー 6

南妙法蓮華経漢字間違ってるかもですが、それは三回唱えるんです。もしくは、ずっと間をあけないで唱えることです。 宗教にもよって違いますが、もしかしたら幽霊さんが間違ってるのを教えてたのかもしれませんねw
初めまして! 私は霊感がないのですが、楽しく読ませて頂いてます♪ そして、私も座敷わらしを待受にしました。 待受をしたのは昨日からなんですけど、実は今日、五年振りに親友と会うことに!! 有
私は小さい頃から霊感があります。 家族全員が持っているので遺伝かと思っています。 強い方なのか毎日のように見ます。 体験談もたくさんあります。 まだ少し怖いですが慣れてきました。 今では御札やお祓い方
もっと見る