ツヴァイリングサーガ!

2つの世界、2つの時代を行き来する壮大なファンタジー。

しつしつ

2時間21分 (84,072文字)

74 662

あらすじ

輪廻転生を主体にしたファンタジーです。 *…近未来設定で、剣と魔法が登場する他、メカとか銃なども出てきて、現代的な要素も色々出てきますが世界観じゃなく物語として見てもらえたらと思います。 運命に

感想・レビュー 13

読み終えたのでレビュー致しますね☆ 個性的なキャラがたくさん出てきましたね♪ 他の作品よりも物語として成り立ってたんじゃないかと思います。クレスの事は最初嫌いだったんですが、彼の過去を見て段々とその考
ネタバレあり
1件
想像で、オリジナルのBL!!に参加いただきありがとうございます。 迷えるジプシーさんの作品ツヴァイリングサーガ!を読みました。 BLファンタジーと言うことで、少しわくわくしながら読ませても
ネタバレあり
2件
文章構成が素晴らしく、とても読みやすかったです!冒頭の部分の物語の入り方に引き込まれました!また多種族などのいろいろな種族が出ているところはやはりファンタジー好きとしてはたまらない
もっと見る